飲み

ていうか昨日は日記も書かずに、チャットも行かずにそのまま帰宅したら寝ました。
友人とちょっと飲みに行ってたものでして……。そら寝るわ。
木曜日に行かなくてもとか思いますが、久しぶりに此方に帰ってきた子でして、その日以外もう二人で飲みに行く機会が無さそうだったので木曜でもいいわーい!と。
安いチェーン店居酒屋に行きましたが、二人なのに結構かかったねーという感じで。大半が酒代。
二人して愚痴ったり笑ったりして喋りっぱなし三時間でした。楽しかったー。


ちょっと考えなければいけないこともあるなーとも思ったです。はい。
リアル友人と会うときは人狼の話はもう一切しないでおこう。
向こうから振られでもしない限りは。他に話すことは一杯あるしね。