お買い物

ママンと神戸にお買い物。来月の従姉妹のお姉ちゃんの結婚式に出る為の服を買うのだ。
なのに何故に私の手にはコートが……?ピンクのコート買いました。可愛いな〜。
服も買いました。靴もアクセも鞄もです。ああ、財布が軽い……。


何処かに保存していた筈の18日データがまたよりにもよってありません。
というわけで本日の神父_041218は無しです。


それにしても何だこの人の多さは…いや、いつも多いけどそれに増して警備員が多いとか
思っていたら、ルミナリエが原因だったようで。
無論見ずに帰宅です。興味無いっす。
初回しか見にいってないなぁー。阪神大震災の鎮魂の為の光だって覚えている人いるの?