カラオケ

友達と行ってました。
100%気を使わなくてもいい友人達なのでもう濃いこと濃いこと。濃すぎ。素敵。
私は今回はangelaとミッチーで攻めておりましたが、ぶっちゃけいつも聞いてる歌は
殆ど入っておりません。UGAなのに!
マイヤヒーをそろそろ入れてくれるとこは無いのでしょうか。
そういうのからは縁遠いと思っていた友人が、必死で何かを探していると思ったら
それだったのには笑いました。


カラオケ行ったらやっぱり最後は盛り上がる系で〆たいのですが、結構これって迷います。
北斗の拳の「愛をとりもどせ」が結構お勧めだったのですが、そろそろ飽きました。
一時期「堕天使BLUE」が流行っていたのですが…ああ孤独に殺られちまうぜ!(完全なネタ曲扱い)
迷いに迷って「最強ロボ ダイオージャ」のOPで〆ました。分かる人いるのか!?
一人がメインで歌い、最強ロボ(最強、最強、最強……)のエコーをその他が担当。
いやー…とてもじゃないけど仕事場の人達には見せられません。
私は良い友人を持ったものだとつくづく実感。