ジム損×ペー太

とか好きそうだなと思った<弟が
いや、例のJune好きの私の弟なんですが、昨日そんな事をふと思い付いて
今日の朝に車で送ってもらうときに聞いてみました。


私:「自分ジムゾン×ペーターとか好きそうね」
弟:「無論好きだが何か?神父は勿論敬語丁寧口調」
「……(やっぱり)」


そこから始まる神父×少年トーク(注:一方的)


「あれだな。『ペーター、何故朝の礼拝にいらっしゃらなかったのですか?』とか言うね」
「多分【お前が嫌だったんじゃねーの?】って感じなんだが……」
「(無視)でもジムゾンはペーターが何処にいたのかきちんと把握しているのです。レーダー仕掛ける勢いで」
「ストーカーですね」
「(無視)『ペーター…何故私を避けるんですか?私はこんなに貴方のことを思っているのに……』」
「 キ モ ッ 」


でむぱ系ですよ貴様の神父。ていうか犯罪者の香りがぷんぷんします。消毒。