買い物いった

昨日は仕事帰りに母親と買い物。
何故かぼーっとしてたのか、降りる駅を1つ間違えたまま乗り越し精算も終えて改札も出ちゃったので、風雨の中1駅分歩いたりのアクシデントはありましたが('A`)気付かなかた。。。なんか普段と雰囲気違うけど気のせいかなーと思ってました\(^o^)/

母にちょっとしたときに使える良い靴を買いなさい!と言われたので百貨店へ。普段履いてる安い靴が5足くらい買えるのを買ったけど、やっぱちゃんとした靴は履いたときの形が綺麗。大切に使おうと思います(*'ヮ')

その後、知り合いのおすし屋さんへ。店舗を移動してから行ってなかたのでその挨拶もついでに。美味しかったけど高かった><。正直会計でびっくりした。まあ母が喜んでたので良かったかな。ちょい色々ごたごたしてたのが片付きはじめたので、今からゆっくりしてもらいたいです。