PCセットアップ

OS無しモデルを頼んで自宅でインストールしようとしたところ、下記エラーが出て先に進めない状態に……。

STOP: 0X0000007(0XC0000005,0XF74F00BF,0XF793C208,0XF793BF08)
pci.sys - Address F74F00BF base at F74E9000,DateStamp 3b7d855c

SP2を適用していない初期のXPだったので出たエラーだったみたいです。知らんがな(´・ω・`)
SP適用済みブート可能なXPを作成してエラー回避しました。参考下記URL。
http://garageoyaji.hp.infoseek.co.jp/PCDIY/WinXP_SP_BootCD_Make.html

その後、ネットワーク繋げないとか(LANドライブインストールしてなかた\(^o^)/)色々ありましたが、昨日やっと自宅PCが復旧しましたヽ(´ー`)ノ
かなり早くなったみたいです。昨日はかったFFベンチマーク?だと12000-L、10200-H出てました。ゲームとかしないのにねー。なんか面白いのあったら教えてください。

データの移動とか設定がめど…('A`)