GWは2泊3日で山口へ。楽しかった。もう1週間たつんだなと。早いなー。
秋吉台秋芳洞いりぐち

サファリランドのホワイトタイガー


それと別に久しぶりに友人達と会って色んな話をしたり。
なんつかこう、クリエイティブな活動や仕事をしてる友人が多くて、
そういう話を色々聞いたりしてみんな刺激しあってるのを見るのは楽しいけれど、
毎日創作をしなきゃ!とか、だから自分も活動を頑張らなきゃ!的な考えはさっぱり出てこない。
年々そういう下手をすると強迫観念というか、競争観がなくなっているのを感じます。
日々やらなきゃいけないことをやって、友達や恋人とてけとーに遊んでるだけで幸せなのです。
みんな頑張れ。