イベント→もこもこ

2年ぶりくらい?にインテックス大阪のイベントいってきました。
自分では結構早めにいったつもりなのに、コスモスクエア駅のホームから乗換階段に昇ることすら手間取る始末。駅員がコスモスクエアから中ふ頭までは歩けます!と誘導していたのは泣けました。無理です。

ドラクエすれ違い通信は入れ食いでした。10秒とたたずに3人溜まりまくるよウマー(゚д゚)
ドラクエのスペースはDS開いてる人だらけで面白かったです。
なんかジャンルごとにそのキャラぽく作ったキャラとかメッセージとかで作成してる人がちらほらいて、おー頑張ってるなと思いました。
結局電源が赤くなるまでチェックしてましたが、1日で120人くらい溜まりましたw
ところでロイヤルルームが6人までしか案内できないのにはしょんぼり。
そんなの直ぐに溜まっちゃいます。

インテ隣のATCでもこもこ動物を触ろうイベントがあったので、昼頃からそちらに友達と参加。むしろこちらがメイン。わんことかは海遊館の隣にある天保山アニパのとこからの出張なのかな?同じわんこたちがおりました。

サモエドさん。大きいのにとても優しい性格。

黒チワワ。どや顔が良い

黒アルパカさん

もっさもさのうさぎ!これは可愛かった

ふっさふっさだらけで大変癒されました。
動物はやはり良いものです。