最近の傾向

新しい村のログを見ていて思うのが、矢張り段々とプレイヤーのレベルが
高くなってきたのか、セオリー通りの行動が通じなくなってきているということ。
そしてRPが面白い。マッスルパメラとか最高。http://wolfbbs.halfmoon.jp/?110%C2%BC
まとめサイトもセンスが感じられて良いなぁ。
自分がプレイしてる村も、後でこういう感じに纏めて貰える様な村に
成れば良いな。RP遊び過ぎて他がおざなりになるのは本末転倒だけど
段々と中の人だらけになるのも悲しい。


中の人と言えば、agniの中の人は偉いこっちゃ偉いこっちゃヨイヨイヨイ状態。
お仕事がちょっぴりデンジャー。こんな筈じゃなかったのに。
人狼もいい感じです。こんな筈じゃなかったのに。


あ、そういえばこれ言わなきゃ。
リーザたん萌えー
全部平仮名口調てのは普通ウザいんだけど、君なら我慢して読めるよ。
そういえばペーターの服が結構可愛いというのに今更ながらに気付いた。