寝過ごしたー

人狼BBSにハマりすぎて、深夜もずーっと更新をチェックして
ベッドに入ってからもずっーーーーと考えてたら


結果、寝過ごしました。


おおおお!!!この歳になって母親に起こしてもらうなんて久しぶりだ!
てか既に時間が過ぎてるけど今日仕事は良いの?
って、良くないよ!良くないよママン!!
おかげで午前休です。わーい。
急いで会社に電話したんですが、携帯から電話したんで、向こうには理由(=寝過ごしました)が良く伝わっていなかったらしく、
理由は何?→体調が悪い?→誰の?→(ペットの)猫ちゃん??
という変換がなされたらしく、会社に着いたら早々にゃんこの心配を皆さんにされました。何故にそうなる。
素敵な変換回路を持った職場で素敵です。