人狼BBS一回目終了(感想1)

というわけで参加させて頂いてた村が終了しました。
A101村の青年ヨアヒムです。
一応最後まで生き残り、そして勝利致しましたが……
ぶっちゃけ何も貢献出来ておりません。うわーうわー
何をどう間違えたのか共有者になってしまったのですが、実は人狼側の戦略ばかりを考えていましたので、共有者の戦略等まったく考えたこともなく狼狽えるばかりでした。


以下反省点

  1. 意見を述べるときには根拠も一緒に示す
  2. 共有者の利点である確定白を武器に、もう少し攻撃的に議論をもっていければ良かった
  3. 疑い過ぎない
  4. むきにならない(あくまで冷静に)
  5. 浮気はしないこれ重要



あーしかし本当に楽しかったし勉強になったと思います。
やっぱり参加するのとログを読んでるだけとでは全然違いますね。
それに一緒のメンバーは突然死も投げやりなプレイも無く、その論理やスタイルはかなり参考になりました。
此処で言うのも何ですが、本当にありがとうございます。>ALL


そして早速転生したりなんかして。
今度は今回の反省点を胸に、ちょっと強気で攻めてみたいと思います。
(気持ちはね)