人狼一回目終了(感想2)

人狼BBS参加で共有者。正直全然想定してなかった、というか共有者って?という状態だったのでテンパる。


プロローグで趣味に走りカタリナにラブコールを送っていたのだが、そのカタリナと共有者という状況になりヨアヒム青年はハシャぎまくる。

キター!カタリナと共有者キター!!!
僕と君とはやっぱり結ばれる運命?出来すぎだよ神さま。
これはCOどこでするべきかなぁ…取り合えずカタリナを待とう……。
(一日目の独り言)

共有者としては…反省多し。無難なまとめ役に徹し、村人からも人狼からもスルーされる。
あまりに無難だったため、占い師3人から確定白を貰い強力なカリスマで村を引っ張っていった老人口調のリーザに窘められる。
が、それがついうっかりと琴線に触れ、結果リーザたんハァハァを吐露してしまう。

うーん、舌たらずなのも萌えるんだが、こういう口調のリーザにたしなめられるのも非常に萌え
…いかん、中の人が。
ごめんねリーザたん。ハァハァ。て、僕にはカタリナがー!
(4日目の独り言)

結果村人側が勝利し、エピローグでカタリナと熱い抱擁を交わす予定だったのが
カタリナから頂いたのは冷たい一瞥と浮気性の称号でした。



みんな浮気には気を付けよう!!