人狼BBS二回目終了(感想1)

169村の神父ジムゾンで参加しておりました。
いや、神父は最終的に改宗して牧師になりましたが。
(何故そうなったのかはログ参照して下さい。端的に言えば愛の為です)


最初はねー、まともな真っ白神父を志していたんですよ。
なのになのに気が付いたらイロモノ扱いですよこれ如何に?
最終的にはもうボロカスに。
生臭神父にショタホモ神父にネコミミ好き衆道者から邪教の教祖まで幅広く取り揃えております状態。
流石ジムゾン!!!!胡散臭いのは伊達じゃない。素敵ー!!!
(注意:私はジムゾン>>(超えられない壁)>>その他でジムゾンが神父が好きです)
まぁ結果的にはお前ロリかよ!と言われたら否定出来ないのですが……いや、違うんです…愛つっても博愛というか人類愛というかそういう方向で行くつもりだったんですが
私は小さい女の子大好きなんですよー(涙)
なもので、つい…ごめんなさい……。
んでも、健全ですよ。健全に愛でる対象ですよ。
性的対象でハァハァしてるのは論外でございます。
マイフェアレディーでございます。光源氏って鬼よね。


ゲーム内容については慣れてそう、と狼に判断されて初日の占い対象になったのに、食われて死にました。ワンちゃんに食べられました。
まぁ占い対象になった時点で、黒判定出されて次の日に吊られるのは覚悟しておりましたが……。
お蔭で墓の下超ヒマ。チョーヒマ。
一人で呟きっぱなしでした。だってジムゾン寂しいんだもん!
初日は一人遊びしてたんですが、次の日に心のブラザーアルビン(邪教教祖ちなみに衆道)がやってきてくれて、二人で遊びまくりでした。
ありがとうアルビーン!!!お前良く見ると男前だよ!んでも俺の方がカッコイイけどな!!(以上ジムゾン心の声)
キャラなどとうに壊れておるわ。くくく……。


まぁ結果可愛い可愛いお嫁さん候補も見つけちゃったジムゾン(26)でございます。年齢はアレだ適当だ。
個人的には35↑大プッシュなのですが、流石に花嫁との年齢差を考えたわけです。どうでもいいな。
感想はまだまだありますし、戦略等についても言いたいことがあるのですが今日は此処まで。