人狼BBS二回目終了(感想2)

戦略とかについて述べようと思ったけど、まだもうちょっと感想。
てか、ジムゾン結婚致しましたー!!vvv
急遽ヨアヒム青年に神父役をやって貰っての挙式です。


青年 ヨアヒム 午前 2時 4分
ふむ、よろしい。では俄仕込みのあんちょこ読み読みで
賛美歌斉唱とか描写に手間がかかる部分は省きだけど
まあがんばりまっしょい


青年 ヨアヒム 午前 2時 8分
では、新郎新婦及びご列席の皆さん
暫しの黙祷を……


青年 ヨアヒム 午前 2時 14分
はい。次いきます

この間6分。流石だヨアヒム本当に黙祷やってたのかヨアヒム。
危うく寝落ちするところだったよヨアヒム。


もーあれですよ。次の日朝から会議ですよ。
おまけにサーバーが重くて中々繋がりませんよ。
前の日は2時間半しか寝ていませんよ。


眠たさMAX<<<<<<リーザたんと挙式


しかし俺は頑張った!もう頭が朦朧としてきて台詞がおかしいけど!


えー天にまします我らの父よ
えーとこの二人の結婚を認め
その聖なる御名によってご祝福ください
(という感じ(照れ))

中略


それじゃあだ。
その肌身離さずいつも持ってたロザリオをだ
誓いの証として新婦の首にかけてあげなさい


そしたらチューだチュー!(壊れ)
ほっぺでも口でもお好きな方になさるが良いでしょう



神父 ジムゾン 午前 2時 38分
畏まりました。
リーザ、私が肌身離さず持っていたものです。
貴女に神のご加護がありますように。



…似合いますね、良かった。


(えーと、その…何だか滅茶苦茶恥ずかしいのですね……w)


これから宜しくお願い致しますリーザ。
今までの私の全ては、主に捧げられておりました。
しかし、これからは我が身、我が心、我が魂は全て貴女に捧げます。
私は貴女だけのものです。



ちゅ(ほっぺたに)

何故かネオロマンスモードに。臭くて鼻が曲がるかと思いました。
アレですね、夜中書いたラブレターは朝見返せってやつです。
書いた事も書く予定もありませんが。


そしてジムゾン的にはこれからリーザが成人するまでは
蝶よ花よと育てるつもりだったのです。
年少者に手を出す大人は地獄に落ちれば良いと思います。
なのに、手を出されてしまった場合はどうしたら良いのでしょうか?


少女 リーザ 午前 2時 44分
……ふっふっふ…これで野望は達成した…
予定通り神父は持ち帰らせてもらうぜッ!!



天地万物を支配される神、主よ。
えーぶちゃけ個人的なお願いですが
僕の友人であるところのこの二人に
あなたの慈しみと恵みでもって
麗しき家庭が築かれると大変に嬉しいです


アーメン



ええ、ヨアヒム。貴方にもいずれ良き伴侶が…って、あれ?
ひょっとしてお持ち帰りされるのは私なのですか!?アーメン!



(神父に猿ぐつわをかませ縄でしばりあげると、ひょいと肩に担ぐ)
ふ…これはすべてお前を陥れるための罠…プロローグのときから始まっていたのさ!!



ふ、ふがふがふがふが〜!!
(り、リーザこれは一体ー!?)



うわーおリーザたくましいー
そいやリーザドレス着てるつもりでやってたけどOKよね?



(ドレスのすそを太ももまで破り行動の自由を確保。そして窓へ向かって走り出す)
ヨアヒム…協力感謝するぜ…じゃあな!



それじゃ僕もそろそろお寝む
二人がどうなるかそんな事はもうどうでも良いのだ!
そんじゃ、ま、どこかで会おうぜいかもよ?



子供ができたら知らせるよ!!
お前も…、アルビンの心を離すなよ!



ほほほー?ほっひはふふほへふは?
(子供ー?どっちが産むのですか?…いや、リーザ?え?)


はふひんひほほひふー!
(アルビンにも宜しくー!)



(えーアルビン?どっちかというと村長……げふげふ)



(そうだったんか!!?村長!!帰ってきて村長!!)

猿ぐつわをかまされて、縄で縛られた神父を想像して「ついうっかり」萌えたのは秘密です。
え?描きませんよ?やだなぁ、あはははははははは。
ぶっちゃけ何処までなら許されるんだ……?
幼女に虐げられる成人男性って良いよね。
逆は1ミクロンたりとも萌えません。縛り首です。