こんな所でこっそりひっそりCO

間違いなく神父はリーザとは別次元でアルビンのこと好きだったね(笑)
読み返してみたら何じゃあれ。絡み過ぎ懐き過ぎ。
一日目の独り言が可哀想な人のようです。(→真っ白な神父を目指す)
終了したら真っ白どころかピンク色を通り越して薔薇(族)色です。
てかホモネタ多過ぎな!!BLとか言うな!(笑)
これでアルビンと一緒に転生出来ていたらどうなっていたのか……。
ごめんねアルビン(の中の人)間違いなく絡みまくりだよ。
んでも一応弁解。
一緒の転生を誘ったのは何の邪心も無く、初めて人狼BBSでお友達に
なれそうな人が見つかって嬉しかったんだ。


個人的にトーマスのホモRPはネタとして笑えるんだが、ジムゾンって
やたら生々しくてアレですよね。何て便利なキャラなんだ。
途中あまりの弄られように、もうこうなったらホモCOしてやろうかと
思ったのですが、早まらなくて良かった。本当に良かった。