疲れてるのかな

ああ…昨日は仕事から帰ってきて余りにも疲れていたので
ご飯食べてベッドに寝転んだらそのまま寝てしまいました。
服も着替えてなかったのに。あああ……。


明日は絵描きの友人達と久しぶりに会ってきます。一年以上会ってない人もいるなぁ。
ジムゾンを描いてもらう気満々です。準備しないと……。
リアル友人達にも人狼BBSを薦めまくってますが、ログ読みはハマってくれても
実際にゲーム参加は誰もやってくれません。悲しい……。
時間とか色々大変だからということは分かりますが、友人のプレイも見たいぞー。


そういえばコンタクト片方落としたー!と会社でもネットでも一人で騒いでたのですが
目の端にいました。ええ……なんでやねん……。
どうもお騒がせ致しました。