語り場オフ連絡

此処に記載は致しませんが、着々と参加者が集まっております。東京や大阪オフよりも集まっております。
確実に参加出来るかどうかは分からないという方も、勿論含んでおりますが現在16人です。素晴らしい。
参加したいという方はまだまだ受付中なので、語り場で囁いてくれるか、此処でコメントして下されば
強制的に参加者カウント致します。いひひ。
取り合えず現時点での設定

場所は帝都。時期は3月末〜4月頭くらいを目安に。
内容については未定。TRPG等を用意出来るというありがたい申し出を頂いております。
詳細ページをagniが作成。語り場トップにリンクさせるか、シークレットでURL回すか考え中。多分前者。

東京とか大阪オフは、やっぱりまだ様子見の方とか、日程的にキツイ方が多いのかな?
人狼たちはどこにいる?」を見る限り、20前後の人が多そうなので、そういう方は皆テストとか就活とかで
大変なのかなぁ。あとは話したことが無いからどうなの?って感じで様子見してる人も多いと思う。
ちょっくらオフ会IRCとかやったらいいのかも。
でもそういうのに参加する方は、結局今の所COしてくれてる方々だろうしなぁ……。