389村感想

感想と言っても参加はしておりません。
人狼BBSで仲良くなった方のログは出来るだけ見ようと思っています。
その中でちょっと感想言いたいんだけどこれをまとめページに書くのは長文杉だとか諸々の理由で
アレかなーというのは、此方で言わせてもらおうかなと思っています。
てか此処見てるかどうかは知ったことでは無いのです。自己満足万歳。

389村【沈黙の村】http://ninjinia.x0.com/wolf/index.rb?vid=389
誰も沈黙してないじゃないか……(突然死除く)
クソ長いので一先ず斬りー!


つーか滅茶苦茶楽しそうなんですが。濃いよ。濃すぎだよカタリナ。
墓下でも爆発しすぎだよ。アルビン爆発してたなーとかあれ見たら言えないよ。
夜中に腹を抱えて笑いました。君最高。
ラムレンジャーRP私も参加したかったぜ!DAISUKIですああいうの。
そして作戦→RP→作戦の挟み方が上手だな、と。私はどうしても議論終了してからじゃないと
そうそうRPは出来ないです。そして提案する作戦が段々と過激になってきてますね貴方(笑)
ですが発言は凄く頼もしかったです。味方になったら嬉しいだろうなぁ……。前はそんなの見る前に
死んだからなんとも言えないのですが。でも今見返しても凄く鋭い。
でも童貞は10歩譲って宜しくても流石に包○はあんまりだと思うわ……(;´д⊂)これは作戦じゃないけど…。
ハッチャけ過ぎです。個人的には好きだよ。でもカタリナから言われるとちょっとアレだす。
カタリナたん萌えーの人とかだと泣き濡れそうですな。酷い人だ、ハハハ。
私だってリーザたんに包○とか言われたら死ぬよ。いっそ吊れよって思うよ(笑)
オットー頑張れ超頑張れ。てかオットーの中の人あの人かよー。
ゲームやってたら、示し合わせでもしない限り、なかなか前にご一緒した方々とはお会い出来ないと
思うのですが……ううう羨ましい!!!
私だってsakanaさんやkkさんと一緒の村になりたい!!名前挙げちゃったけど気にしない!
出来ればkkさんはオットーで頼む!理由は好きだから!
でもエピローグで名前挙げるのはやめてくれ(笑)
毎日一回は「萌えー」とか言ってる日記の話をされるのは誰も気にしないだろうけど流石に恥ずかしいです。
そんなお茶目なkkさんには嫌がらせ込みで此処で告っときます。


「ごめんオットーかっこいい……」  _| ̄|○


畜生(笑)カコイイものはカコイイのです。
前の村のインテリヤクザRPのディーターも素敵でしたが、やっぱりオットーが一番好きです。
最後の大見得にはのけぞりました。か…格好良い……!
女性キャラなら惚れてますね。神父でもついうっかり告白してしまいそうなくらい男前でした(笑)
「格好良い」ばっかり言ってすみません。語彙が貧困ですね。
人狼オットーが初回に占われて村人側は良かったと思います。マジで。
判断した共有者さん凄いですね。というかあの場合はディーターの素敵誘導か。
正直あそこなら私だったら白狙いではカタリナを挙げていたと思います。
てか初日の占いだろうが何だろうが白狙いは意味分からぬ……。
黒狙いで占って白だったら良かったじゃん!ってことではダメなのかな?うーん。
オットー初日占いじゃなかったら、きっともっと早くに決着付いたと思いますよ。無論人狼勝利で。
……いや、食い選択が変わってくるからひょっとしたら違うかな?うーん……。
しかし真占い師→狩人で食えたって最高ですな。あそこで灰色ジムゾン(狩人)を当てますか?(汗)
そう、神父も面白かった。アニソン替え歌素敵すぎる……。
そして個人的には村長さんが最高です。狂人の鑑です。
是非ともいつかご一緒したい。最後まで勝負を捨てないその態度が立派でした。
ソッコーで偽とバレて放置プレイくらった占い師、しかも狂人バレして中々吊ってもらえないのに
あそこまで真摯に発言出来るものかと。
そして他の村人の方がそれを踏み躙らなくて良かった。ほっとしました。
自分がプレイしてなくてもそういうログ見ると本当に悲しいのです。余談ですが。

私ならリーザ萌え20連投とかを深夜ひっそりとやってしまいそうです。文字数限界まで使って語るぜ。


次の参加村RPは真面目なのを考えてるのに、こんな面白いログ見ちゃったらハジけたくなるなぁ。
どれくらい真面目ってこの私がリーザたんにハァハァしないのを心に決めてるんですぜ!?
凄くない?自分で言うなよ、てかそれが普通だよとかは無しで頼む。
ムスカ神父やろうかな…もしくはマクスウェル神父(by,HELLSING
「うるさい、信仰心があるならやれー!!!」
「被告人狼!!!被告狂人!!!判決は死刑!!」
「死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑!!!」


何かもう色々とヤバすぎる。