Malon_WW010村 初心の村

http://www.angel.ne.jp/~thighi/ww/log1219.html
「村人 リーザ」
本国では絶対やらないであろうリーザゲット!!!喜ぶ。
ロリコンヤコブにハァハァされる。吊るか。
ロリコンヤコブ吊りに。さよならやこぶおにいちゃん……


初日で喰われたー!!!!Σヽ(゜Д゜; )ノ


墓場で笑う。何だよヤコブの中の人はTedさんかい。
向こうは私だと思っていなかったらしく何か恥ずかしそうだった。そんな恥ずかしがるTedさん萌え。
人狼に何で私食ったの?灰色の村人なのに?と聞いたところ「何となく……」との返答が。
何となくロリコンのやこぶお兄ちゃんが寂しく無いように二人きりにされたらしいです。親切設計。
地上のディーターがぶちキレてて非常に怖かった。人狼IRCでは場を上手に呑み込んだら良いね。
村人側勝利でした。何となく不完全燃焼。