Malon_WW011村 10人の村

http://www.angel.ne.jp/~thighi/ww/log1219_2.html
「狂人 ヴァルター」
よっしゃよっしゃ村長ゲット!神父の次に演じるのが楽しい。
しかし「狂人」の文字を見て一瞬凍りつく。やったことないんだけど……まぁいいか。
【1日目】
占い師騙りでもするか。初日の占いは自分に合わせよう。占い決定を提案したらどうせ「じゃあ村長で」って言われる筈。
まーた都合よく村長だし、最初に乗ってくるのがおそらく狼だー!
「ヴァルター: ・・・占い先を き め な い か ? 」うほっ。
よし、トーマス乗ってきた。トーマス人狼ね。モーリッツがタイミング外して最後に私占い希望。君も狼だ。
「トーマス: まぁいいよ俺でもお前でもそこにもここにもあそこにも エロイムエッサイム 」
悪魔くんだー!時間が無くて続き歌えないっすorz
【2日目】
いい感じに預言者COが待たれておる。いくぜ!
「ヴァルター: 仕方が無い、COするとしよう。私が預言者だ。トーマスを占ったが白だったぞ。 」
「ヴァルター: なぬ?」
「ヴァルター: COはダメだったのか?」
うわー白々しい。言っとくが全部わざとだ。
何で対抗CO出ないんだよー!ヽ(`Д´)ノ 真預言者確定?(笑)
「カタリナ: 対抗COします。私も占い師で、村長を占いました。 」
「も」って何だカタリナ。よっしゃよっしゃ。ほぼ村長真占い師の流れに
「ヴァルター: リーザは確かに怪しい。モーリッツも気になる。最後に私占いを言ったからな。 」
だから私に占われてしまえモーリッツ。白出してやるから!
「モーリッツ: ふぉふぉ、ヴァルターや、わしがきになるか 」
「ヴァルター: 恋かもしれん>モーリッツ 」
モーリッツに片想いするヴァルター。濃いな。
【3日目】
カタリナ喰われたー!がーん!狂人村長放置プレイ?それは嫌だー!
そしていくぜアルビン!君は黒だ!!
「アルビン: なるほど、はっきりした。村長は狂人だね。僕は霊能者で、リーザは人間だったよ。 」
「モーリッツ: ふぉふぉ…苦し紛れのCOじゃのぅ、わしが霊能者じゃぞぃ、リーザは人間じゃッた。 」
アルビンキター!モーリッツもキター!
モーリッツはいいんだ。予想通りなんだ。アルビンもいい感じに怪しいんだ。ひょっとしてやってもうた…?(汗)
此処まできたら後戻りは出来ぬ。アルビン、吊らせて頂きます!
霊能者ローラーをいきなり発動。…明日からでも大丈夫ですが知りません☆
「アルビン: これがわからない本物の村人はいるの? 」
Tedさんだ!絶対中の人はTedさん!この言い回しは確実!カシオミニ賭けてもいい!
ごめんなアルビン。でも吊らせて頂きます。
【4日目】
トーマス喰われたー!がーん!!!!!!狼じゃなかったんか!!!
ていうことはひょっとしたら…アルビン狼?(汗)
ヤコブ: トーマスリーザ白確定。ということで村長真の可能性がぐぐっとあがった、でいいかな? 」
ああヤコブ。下手したら真占い師村長になってしまったかもしれん……。
これ絶対アルビン狼なら後で怒られるー!ごめんなさいー!うひー!
ああ…寒いです……手がかじかんできたのう……。暖房ピッ。
ヤコブ: 村長結果を頼むよ 」
「オットー: 村長出ておいでー 」
やばい。ジムゾンは白だ。
「ジムゾン: 何を悩んでいたんでしょう 」
暖房入れてたんだよ!うわぁん!
「モーリッツ: 持病の痔でも悩んでたのではなかろうかのぅ 」
いつのまに私は痔持ちに。
「ヴァルター: 何を悩んでいたといわれてもなぁ・・・恋煩いで悩んでいたよ 」
「モーリッツ: ・・・・やはりわしかのぅ 」
老いらくの恋。濃い。
ヤコブ: あ、ちなみに俺はもう村長とじいさん真を信じてこれから意見出すな 」
だから狂人だってば。
モーリッツ狼として残りの狼が分からんー。オットー怪しいけど信じ切ってるだけかもしれんー。
分からんー。うわぁん!!!多分オットー・モーリッツ狼だろうけど……。パメラは無いな。
でも自信が無い……。パメラ吊りになるだろうから、オットーに吊り投票して明日もし続けば
「ごめーんパメラ占っちゃってたよーHAHAHA」とかって言おう。
→モーリッツ吊らなくてパメラ狼じゃなかったら明日続くわけありませんっての。分からなかった…。

ジムゾン は パメラ に投票した
ヤコブ は オットー に投票した
オットー は パメラ に投票した
ヴァルター は オットー に投票した
モーリッツ は パメラ に投票した
パメラ は オットー に投票した

ランダムかよ!!!

結果、パメラが処刑された。
次の日の朝、ヤコブが無残な姿で発見された。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
人狼は残った村人を全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった。

危ないなー、これでオットー吊られてたら次の日モーリッツ吊って終わりでございました。
一気に戦犯村長でごわす。まあ勝てたからいいや☆
村長上手かったと言ってくれました。ありがとうもっと褒めて褒めてー調子乗るから。
アルビンの中の人はやはりTedさん。分かり易いです(笑)
【感想】
すごい楽しい。気が楽。本国でやりたいけどちょっとアレなRPはこっちでしたらいいと思う。
雰囲気に呑まれたら何も言えずに終わるかな。発言した者勝ちな感じが。
今回の勘は当たってた!中々嬉しい。いつもはミスリードだからな……。