近況報告

agniです…また体調を崩したとです……。
ていうか原因は分かってるのです。IRCを夜遅くまでやってて、次の日出かけたからだ。
それしか無い。ていうかそれだけでこんなになるのかい……。体力無さ過ぎです。
自分でも本当どうかと思う。そりゃ元々身体はそんな強くないけども!弱くも無い!
年内は人狼村参加しないと決めておいて本当に良かった。
というか年明けこんなんで参加出来るのか……?


昨日は定時まで残り30分の状態で、もうどうしようも無くなってしまい、ついチャットの方々に
助けを求めてしまいました。非常に助かりました。ありがとうございます。
本日病院行ってきましたー。やっぱり体調不良とのこと。分かってるよそんなことは。
仕事には何とかきております。色々と案件がたまっておるのだ……。
昨日の晩から水分をもりもりとっております。
アクエリアスが滅茶苦茶美味しい。
ご飯はちょっと今はいいです。