入会

理想のディーター妄想会に入会。あああやってもうた……(笑)
というかジムゾンファンクラブ以外にも一杯入りたいのですよ。
でもキリが無いのでこれくらいで打ち止め!多分!
人狼BBSには参加してないくせに(というか私が参加していることを余り快くは思っていない)
弟がここら辺で物凄く大活躍しそうです。ていうか腐女子な弟(リアル男大学生)をどうにかしてくれ。
ゲームには参加するつもりは無いのに、キャラ萌えはしている様子。
ならず者萌えとかのたまっております。元傭兵とか。なんだそのへぼんは。
ならず者×神父描けとか言ってくれます。ちょっと待ちなさいってば。
トーマスはサブなので嫌だそうです。Juneが好きwとのこと。じゃあお前が書いてくれ。