お仕事ちう

客先のお爺ちゃんにきゅんきゅん♪
定年退職された後も、引き続き小会社に移られてからもう一度元の職場にて
指導を行ってる方なのですが、本作業は流石バリバリやってらっしゃいますが
PCとかのことになるとちょっと…というご様子。
メールの添付方法とかを聞きにらっしゃいます。超可愛い。
いやー、明らかに覚えられるのに覚える気無い人にwordとかやっとけみたいな感じで
言われるとムカっ腹立ちますが、「わしはもうこういうのは覚えられないんじゃよ」と
モーリッツ口調そのままの外見までリアルモーリッツお爺ちゃんに言われると腹立つわけ無い。
また分からないのは素直に分からないとこんな小娘におっしゃってくれて、きちんとお礼も言って
下さると「うきゃー!お爺ちゃん可愛いー!!!」となります。心の中で。
いや、まったくもって失礼な話だとは思うのですがね。
関連してモーリッツ株急上昇。あーお爺ちゃんカワエエ……。