理想キャラでRP

それとは別に行商人熱上昇も強い。年明け最初にやりたいのは実は行商人。
理想のディーター妄想会にもあるんですが、「自分の理想のキャラ設定でRP」っていうのは
面白いですね。リーザにハァハァしてる神父は全く理想ではありませんが……(汗)
206村神父はかなり理想に近い。ちょっと壊れてたけど最初。傲慢不遜系萌え。
全く祈らなかったのはちょっとどうかと思うが実は余裕が無かっただけです。
理想のアルビンたん

行商にかこつけた放浪癖で、優男で口が巧くて博識で自由奔放、でもどこか少し寂しい人。

やってやろうじゃねぇか……!!!
博識とかそこら辺はちょと中の人が無理なんですが…ほぼ私の中の理想行商人とも合致します。
30代前半妻子持ちだが既に死別そこから行商の旅へってのは ど う で す か ?
ギャグ抜き、ハァハァ無し、滑ったら何処までも滑りそう。てか普通になりそうですがね。
何ていうか地上や独り言で散々ネタ振りしておいて切ないのが即行の襲撃死。
村人ならいいんだけどさー…回収出来ないネタは辛い関西人。


女性キャラはやる気ゼロです。
敢えてやるとしたらパメラでカタリナを口説き落としたい。
パメラお姉様って言わせてやるー!!いっひっひ。
男キャラと絡む気はナッシング。でもすごくナイスミドルな村長ならいいかもしれない。
若しくは壊れてる神父。リーザたんハァハァとか言った瞬間にDSC(サガフロ)ですが。
30歳以下は帰りなさい。