本日の神父と村長_050201

キャラ勝利敗北勝率生存率
神父ジムゾン50147951.1%25%19272806958139370
村長ヴァルター49547850.9%27%18287706255152365

繰り広げられる神父と村長のデッドヒート(=最下位争い)
頑張れヴァルたん。勝利数500いってないの貴方だけです。
多分今日あたり行くんじゃないの?とも思いますが。


生存率は村長が勝ってますが中々混戦。
前にも言いましたが、村長狂人率一番なのは即行まとめ役として占われることが多いからでしょうね。
キャラ属性によって吊りたい吊りたく無いとかがやっぱりあって、カタリナ狼が多いのも「カタリナ人気」「彼女が狼ってのは無いだろう」と皆が思って使ってるからかな?いつまでも神父は怪しいと言われ続けているように。


怪しく無いのに怪しい言われ続けていると、こちらにも考えがあるというもので。
とっとと狼スキルを磨いて人狼神父使いになりたいものです。ふふ……(*'-')


てかキャラによって皆さん役職とか使い分けてるんでしょうか?今までそういう考え方したこと無いので、ちょっと気になる。「このキャラにはこの役職でやったら勝てる」とかって考え方ではなくて、「このキャラ使いたい。この役職そういえばしたかったな」で選んでるので。
仲良しの方々が全キャラ制覇までもうちょっとみたいなのですが、全キャラをやってみるというのも良いかもしれませんね。でもレジーナとかレジーナとか苦手……。まずは神父で全役職を目指してます。その合間に他のキャラもやりたいですが。

そういえばパメラで神父落としたい(恋愛RP)とか考えてたんですが、ちょっと保留。
騙り場村でニーナ使っての感想が、やっぱ女の子は見るに限るな!というのだったのが理由です(笑)
リーザでどっかの私みたいなロリコン落とすのも楽しそうですがね。死ぬほどあざといRPでやってやらぁ。


後はちょっと気になっているのが、さり気無くパン屋の狼率も急上昇しております。
カタリナ(227)オットー(213)ペア。某様SSの真逆ですね(笑)