ゲルト神

まとめサイトでC国について、勝率結果を分けてくれって要望があるみたいですけどそこまでするのもねぇ。お遊びなんだから別にそのままでいいと私も思います。勝率高い人に何か特典(ゲルト神が使えるように!)とかだったら目の色変えて頼みそうだけど(笑)


てかゲルト様使いたいー!


初回襲撃ですね。狩人は守らない!何て見事な様式美。
牛男爵アイスさん(人狼IDはgimletさん)の【Shadow Gallery】人狼ワンナイトマッチ人狼BBS風な村【97村】の初回襲撃が確かそうだった。
人狼ディーターが遠吠え第一声で

『初日喰うのはゲルトだ。』

狩人GJを恐れずにゲルト襲撃を話すディーター。

『様式美だな、要するに。』
人狼のロマンよ。』

どうでもいいがこのディーター素敵(笑)


人狼BBSを知らない人にレクチャーしているのが滅茶苦茶面白かったですこのログ。
墓下でも楽天家なゲルトがイイです。

『ふん。ぼくが生きてたら、一晩で人狼三匹吊るせたのになぁ。あははーっ!』

そして人狼アルビンの

『さて、人狼BBSに対して、充分すぎるぐらい敬意は表した。』

に吹いた。
初回襲撃をくらわずに生き延びたゲルト様は狼。吊りましょう。