C147村終了

人狼パメラにて参戦。RPはテーマは「オスカル@ベルバラ」な感じで。
家の仕来りによって女装させられているが実は男なパメラさん。
爽やかを目指していましたが、村人希望だったのに人狼になって正直ビビッた。
プロローグにて絡んだ父親レジーナが狂人でまたビビった。
狂人が囁ける仕様ってのは、非常に赤ログが楽しいですね。

プレイ的にはキョドってしまい、即行でマークされまくり何と初回吊り指定!
有り得ない……。
霊能者の騙りCOしたが状況証拠的には真っ黒。
頑張って発言したが、無理矢理疑いを捏造する内に仲間狼とのラインが浮き彫りに。
あれは困った。
良い所が殆ど無かったなぁ……残念。

ニコラスだったdetさん(てかTedさん)がブログを
http://d.hatena.ne.jp/det/20050213
やっぱり彼の考察は面白い。