本日の農夫と神父と村長_050301

キャラ勝利敗北勝率生存率
農夫ヤコブ65751955.9%29%22273629376121529
神父ジムゾン60756951.6%26%23486958267162450
村長ヴァルター59057950.5%26%21799887469189433

  • 相変わらずの農夫勝率トップ(多分2月中はずっと1位だったのでは?←裏付け無し)
  • やっと人狼数1位にディーター(267)まぁ、カタリナさん(266)でほぼ同位なんですけどね
  • ジムりんは地味に勝利数を増やしてきております。頑張れ
  • っていうか、村長ダントツ最下位の理由が本当に謎。何故に?

ヤコブが1位もあまり良く分かりません。2位のペーターは、結構ずっと同じ位置に付けていると思うのですが……。ヤコブもペーターも同じような役職数なんだけどね。やっぱり何となく信頼してしまう、ってのがあるのかな?まさか彼に騙されているだろうとは思わない…みたいな。うーん、謎。
生存率は、上からパメラ35%にカタリナ34% 君達、女性だからといって吊るのを躊躇うんじゃ無い!リーザは31%なのにレジーナは27% ……君達、レジーナは良いのか!