大阪オフその2

というわけで夕食へゴー!
その前にゆーろたんを大阪駅で拾うことに。鞄に名札をつけてあちこちをきょろきょろしている子を発見。
子ていうかデカいんですけど。180センチですか?すくすく育った模様。

ゆーろたん:ヨアヒム。生ヨアヒム。普通の男の子です。細身の。ちょっとおどおどしてた。可愛い。

えろとか言うたらこっちが悪い事をしているような気持ちになったので、まことに残念ながらそれ系のネタ弄りは無しで。
他の人(騙り場の人)の印象も言うとこう

くまごろさん:もっと「姐御」な人が来るかと思っておりました。超面白い。客引きのお兄ちゃんへの会話テクが凄い。
しのびたん:ドジっ娘萌えー。ちょっとぼーっとしてる感じでしたねw(自分を棚に上げて言う)もっと会話したかった!
ROさん:もっとクソ真面目な感じの人がくるかと思ってました。思ったより普通のお兄さんが登場。最後の方で弾けてゆーろたんに愛を告白。

夕食はしのびたんが予約してくれてたとこなんですが、あの値段であの量ははっきり言って凄いと思う!それくらい大量に食べられる所でした。時間が無くてちゃんと食べられなかったのが残念。ごめんなさいもっともっと食べられました実は……(腹減り)
ここでゆーろたんがあまりご飯を食べない!何故に?周りの大人が濃すぎてお腹イッパイなのか?(納得)


お酒を飲みつつトークトークトーク。何の話してたのか実はあんまり覚えていない。
くまごろさんがディーターにハァハァしてたのと、後は結構真面目に戦略話してた?
騙り場の人じゃないのに「あぐに神父」って呼んでた人がいるような気がする。
流石に恥ずかしい。ぎゃー。


夕食後かいさーん。皆さん写真を撮りに?え?勿論拒否。
写真撮られたら魂抜かれるっておばあちゃんが言ってたもん!ごめん嘘です。


しのびたんが帰らないといけないので駅まで送る事に。
京都方面行けって言ったよね?
まぁこれは後で。